Home > ダイエット > 今年こそは水着を着たい!

今年こそは水着を着たい!

段々暑くなってきました。そろそろ半そで一枚でお出かけするという方も多いのではないでしょうか?

夏しか楽しめないレジャーもたくさんありますし、薄着で出かける機会、水着を着る機会もどんどん増えてきますよね。

 

私も泳ぐのは大好きなのですが、3年ほど前から体系が気になって水着を着る勇気がありません…毎年痩せよう痩せようとは思うのですが、なかなか実行には移せず去年も一

昨年もぽっちゃりしたまま夏が終わってしまいました。

今年こそは水着が着たい!そう思って真夏に向けて今まさにダイエット真っ最中です。

ただ、今の時期は外で運動するのは紫外線が気になるし、室内で運動しようにもジムに通うのもお金がかかります。

 

そこで私が実践しているのは室内で出来る簡単運動、踏み台昇降です!

雑誌を何冊かまとめてガムテープでぐるぐる巻きにして踏み台にし、音楽やライブDVDを流しながら曲に合わせてやっています。

1日40分程度を週に4日は必ずやるようにして既に2ヶ月が経過しますが、体重は3キロほど落ちてむくみとセルライトでパンパンになっていたふくらはぎと太もも周りが段々ほっそりとして来ました。

 

食事制限は食べ過ぎないように心がけるくらいで特に厳しいことはしていないのですが、順調に落ちてきているのでもう少し続けて今年こそは可愛い水着を着こなしたいと思っています!

Comments are closed.

TOP