Home > ムダ毛処理 > 初めての除毛クリーム

初めての除毛クリーム

来週の休みに急遽姉家族と海へ遊びに行くことになりました。

その前に腕と脚と脇のムダ毛を何とかしなくてはなりません。

全く処理もせずほったらかしにしていた私の身体は全身毛がボーボーです。

カミソリで剃ろうかと思いましたが、以前よくカミソリ負けしていたので止めて、除毛クリームで処理することにしました。

 

そんなわけでドラッグストアへ行き除毛クリームを買ってきて、夜のお風呂の時間に使ってみました。

クリームを付けてすぐに、ちょっとだけ肌がヒリヒリっとしました。10分ほどおいてから付属のスポンジでくるくるします。

するとびっくりするほどきれいに毛が抜けました。除毛クリームは初めてなのでやり方が良くなかったのか、毛が残った所がありました。

 

でもカミソリで剃った時と違い次の日になってもチクチクすることもないです。

洗い流した後すべすべの肌になりました。

肌荒れもしませんし何よに簡単に出来るので、カミソリ処理よりも断然いいです。

Comments are closed.

TOP