Home > ムダ毛処理 > 眉毛の間のムダ毛

眉毛の間のムダ毛

顔のムダ毛処理をしていた時の事、ふと、眉毛の間のムダ毛が気になってしまいました。

そして、眉毛のまわりの眉毛より短い毛も気になって、ちょっと剃ってみようかなと思いました。

 

実は、眉毛の間のムダ毛を剃った事が初めてだったので、いつもやった事がない部分を剃ろうと思って、道具を持ってその部分を剃ろうとすると、緊張と失敗したらどうしようという不安で、なかなか剃る事が出来ませんでした。

 

でも、気になってしまうとすごく気になりだしてしまうので、ゆっくりと剃りました。

そんなに生えていなかったので、スッと早い時間で剃る事が出来ました。

 

眉毛の間のムダ毛は、なんとか綺麗に剃る事が出来ましたが、眉毛のまわりの、広い部分にある眉毛と同じくらいの濃さの短い毛は、剃る事が出来ず、そのままにしました。

気になるのですが、眉毛を剃ってしまったらとか、難しそうな部分で今まで剃った事ないから、ちょっと剃る事が怖いかもと思いました。

 

今は、その眉毛のまわりの毛が綺麗に剃れるのかということに悩んでいます。

Comments are closed.

TOP