Home > スキンケア > 最近はまっているもの

最近はまっているもの

私が最近はまっているスキンケア用品は、ニベアの青缶です。

 

ネットで話題になっているのを見て、値段も安いし、もし肌に合わなくてもハンドクリームとしても使えるだろうし、やって見ようと思いさっそくドラッグストアへ行きました。

ニベアの青缶と言っても私が最初に買ったのは青チューブです。

用量が缶よりも少ないので、お試しにちょうどよいと思います。

衛生面から見ても缶よりチューブのほうが使いやすいかもしれません。

 

私がまず試したのはニベアのパックです。クリームをたっぷり、白く見えるくらい厚めに顔全体に塗り広げ、放置します。

その後、洗い流すか、コットンで拭き取ると肌がモチモチになります。

私はよくお風呂につかりながらパックしています。

 

そして、化粧水の後にもニベアクリーム。

うすく顔全体に馴染ませます。これで翌日にはふわふわでもっちりした肌になれました。

 

ちなみにニベアクリームを塗った状態で日焼けをするのはよくないそうなので、朝のスキンケアには使わないようにしています。

Comments are closed.

TOP