Home > ムダ毛処理 > エステ、脱毛。自分磨きでモテ期が・・・

エステ、脱毛。自分磨きでモテ期が・・・

一昨年、恋人と別れてからなかなか恋人が出来ない。
もうアラサーで周りの友人はほとんど結婚している。
と焦りを感じていた時、何か自分磨きをしようと思い立ち、エステに行くことにしました。

肌は学生時代にほとんどお手入れしていなかったので、ボロボロ。
肌が綺麗になったらもっと自分に自信が持てるのでは?と思い、通うことに決めました。
エステに行った次の日、化粧のノリが全然違う!
通い続けると、職場の上司に「今日は一段と綺麗だね!」と言ってもらえ、あんなにコンプレックスだった肌にも自信が持てるようになりました。

また、友人が脱毛に行っているという話を聞き、私も行こうと決意しました。
デリケートゾーンを脱毛しています。
なぜだか分かりませんが、脱毛を開始してから自信を持つようになりました。
普段、人から見えないところを時間をかけて処理をしていると言うことに自信を持てたのでしょうか。
デリケートゾーンを脱毛している人はみんな自信が付くと口を揃えて言っています。

こうして、自分磨きをし始めて1年。
3名から同時期にアプローチをして頂き、その内の1名とお付き合いをするようになりました。
自分磨きを初め、人生で最大のモテ期を迎えました。

Comments are closed.

TOP